網走小学校ブログ
6月23日(火)は5年2組の調理実習がありました。
本日はじゃがいもを茹でました。皮むきから茹での作業まで、みんなで協力しながら最後までやることができました。子どもたちは茹で上がったじゃがいもを美味しいと言いながら食べていました。