2026年6月24日水曜日

調理実習(5年2組)

 6月23日(火)は5年2組の調理実習がありました。

 本日はじゃがいもを茹でました。皮むきから茹での作業まで、みんなで協力しながら最後までやることができました。子どもたちは茹で上がったじゃがいもを美味しいと言いながら食べていました。