2024年4月8日月曜日

着任式・始業式・入学式

 4月8日(月)は、着任式・始業式・入学式がありました。

 着任式・始業式では、校長先生から2年生から6年生へ向けて「【ふみだす・やりぬく・ふりかえる】を大事にしてください」とお話がありました。網走小学校の一員となった職員を加え、今年度もチーム網小としてよりよい学校づくりに励んでまいります。

 入学式では、2年生から6年生の皆さんが新一年生に、歓迎の言葉を送りました。新一年生は、網走小学校の一員になれたワクワク感と緊張した面持ちでしたが、大きな声で「返事」や「挨拶」をしており、とても立派でした。

新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!これから元気に登校して、たくさんのことを学んでいきましょう!