2023年5月17日水曜日

ブラバンミニコンサート・前期児童会総会

 5月16日(火)の20分休みに、ブラスバンドのミニコンサートがありました。

 「ピーターガン」「ダンシングクィーン」「カニカニカーニバル」「風になりたい」の4曲が演奏されました。
 「カニカニカーニバル」では、ゆるキャラが登場したり、元気いっぱいのダンサーがいたりと、演出も様々でした。
 ブラスバンドの皆さんも、聞いている人たちも楽しいコンサートでした。



 6時限目は、前期児童会総会がありました。
 各委員会の委員長は活動計画を発表し、子供たちからは沢山の質問や意見が出され、学校をより良くしたい姿勢が見られました。